YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
とうとう、これで、この仲間ともお別れなのね。
まもなく、お別れの時がやってきます。
3年の途中から入ったこのチームとも
あと数回で、お別れです。

そんなわけで、本日は、納会。

「寄せ書きボール」と「コーチからの一言色紙」を
コーチが、一人ずつ語りかけながら渡している姿を見て、
なんだか卒業式みたいで、涙が出た。



コーチ、お世話になりました。
ファンタジスタなユウマをここまで見捨てずに、
個性として受け入れてくれて、本当にありがとう。
他のコーチだったら、ここまでサッカーが好きな子に
なっていなかったかもしれませんね。
これからも、たまには付き合ってやってください。

しかし、
いいチームだった。
うん。
みんな個性的で、面白いチームだった。
そして、うんと、こどもっぽくて。
でも、ソコソコ、強いチームだったと、僕は、思う。

きっと、中学生になって、試合とかで出会って、
そして、もっと大きくなって、合コンとかやって。
そんないつまでも、仲の良い仲間でいて欲しい。

お父さん達も、せっかく仲良くなってきたのに、残念。
でも、いつでも集まって飲もうね。
と、今さらながら、親父たちは、連絡先を交換。
こっちも、いつまでも、仲の良い仲間でありたい。

中学になっても、みんながんばれ!



いやぁ、好きだったな。
このチーム。
ほんと。
| tsunetnet | ゆうまLOG | 20:06 | comments(0) | - |
でも、がんばった!


残念ながら、3位。
後、残すは、後期リーグ。
このチームも、あとわずか。
何か寂しい。ガンバレ!
| tsunetnet | ゆうまLOG | 15:32 | - | - |
初詣
今年も、1月3日に、深大寺へ初詣。

初詣

初詣

いつもの様に、お参りをして、お蕎麦を食べる。
今年は、橋本家でお食事。
ゆったりできました。


そして、1月4日に、明治神宮。

初詣

初詣

去年までの厄も無事払い(ちょっと背中痛めましたが)
ありがとうございました。

今年も、楽しく、元気で過ごせますように。
| tsunetnet | ゆうまLOG | 11:41 | - | - |
今年のスタートは、天皇杯!
天皇杯に国立競技場へ!

天皇杯

FC東京ファンのサッカー友達がきっと来てているよね?
って言いながら、席を確保したら、
なんと!
前の列に友達家族発見!
4万人もいるのにスゴイ偶然。

天皇杯

天皇杯

結果もよかったし、試合も面白かった。
いやぁ、来てよかった。
2012年、いい、スタートを切れました。
やっぱ、試合は、LIVEだね。
| tsunetnet | ゆうまLOG | 12:10 | - | - |
やってきました、クリスマス!
今年もやってきました
クリスマス&誕生会

まずは、ツネ家

クリスマス

今年は、控えめに。
でもないか…。

そして、ハシ家

恒例のケーキ

クリスマス

クリスマス

毎回、ありがとうございます。
うれしいです。

ついに、今年、サンタさんが誰なのか、謎が解けてしまいました。
| tsunetnet | ゆうまLOG | 12:00 | - | - |
家族そろって、としまえん
久々の「としまえん」
と、いうか、遊園地ってあまり来ていなかった。
だから、絶叫マシンは、抑え目で、楽しみました。

こんなのとか、
としまえん

メリーゴーランドとか、
としまえん

としまえん

でも、としまえんといえば、フライングパイレーツ!
としまえん

でも、この後、
二度と絶叫マシンには、
乗らないと誓うユウマであった。

結局、こんなのが、一番楽しい!と、
喜んでました。
としまえん

家族で、後、何回来れるのだろう・・・。
きっと、ユウマは、デートで来るんだろうなぁ・・。
| tsunetnet | ゆうまLOG | 13:48 | - | - |
久々のサッカー練習
体育の日
久々にサッカーの練習













なれないサイドバックでガンバってました。
大会に向け、ガンバレ!
| tsunetnet | ゆうまLOG | 18:25 | - | - |
今年の夏は、沖縄家族旅行
おきなわ

楽しみにしていた飛行機。
あれもして、これもして…。
なんて、考えていた様ですが、
沖縄は、意外と近いんですよ。

おきなわ

沖縄

まずは、モノレールで、国際通りに移動。
初日は、那覇に泊まることに。

そして、レンタカーにてホテル移動。

チェックインとともに、
大好きなプールへ。

沖縄

シャチ君は、沖縄でも大活躍!







結局、沖縄に行ったのに、
海には、入らなかった…。
プールだけで、大満足のゆうま。

そして、ガラス細工体験へ!



暑くて苦しんでいるゆうまの顔は、
何回見ても楽しいです。








3人とも完成品は、違う感じに仕上がりました。
(左から:母・ユウマ・父)
同じ工程で、同じ材料なのに、出来上がりは、こんなに違うんですね。
それぞれの特徴が出ています。

そして、ちゅら海水族館へ。





夕方からのイルカショーは、
夕陽をバックにきれいでした。



サメのでかさに感動!



やはりジンベイはカッコいいです。
しかも、ここには、3匹もいるなんて…。





そして、最後に首里城へ!







今年の夏は、素敵な沖縄の夏でした。

| tsunetnet | ゆうまLOG | 15:03 | - | - |
雨の中での練習試合
雨の中、都大会に向け練習















厳しい状況ではありますが、いい経験になるのでは?
がんばれ!
| tsunetnet | ゆうまLOG | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
急遽、GW旅行
急遽、サッカーの練習・試合がないことがわかり、
こどもの日のGW旅行に!
前日でも空いている宿を探しまくり
千葉の館山に発見!行ってきました。

宿に向かう途中、いちご狩りへ





ビニールハウスの中は、ちょっと暑く、
いちごも甘いとかで、ご機嫌ナナメ。
やっぱり、
冷えたフルーツに慣れてしまっているのは
いいのか、悪いのか?



ご飯までの間、ちょっとお散歩で、海に。





翌日は、
ファミリーパークで、パターゴルフに初挑戦!
ゆうまハマリまくりで、絶好調!









前半は、ゆうまがTOP
後半パパの追い上げ、
なかなかのいい勝負で楽しめました。



怪しげなお寺に行きました。
なんでも、足腰に効くとか。

| tsunetnet | ゆうまLOG | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ