YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
<< 練馬4位おめでとう! | main | 雨の中での練習試合 >>
急遽、GW旅行
急遽、サッカーの練習・試合がないことがわかり、
こどもの日のGW旅行に!
前日でも空いている宿を探しまくり
千葉の館山に発見!行ってきました。

宿に向かう途中、いちご狩りへ





ビニールハウスの中は、ちょっと暑く、
いちごも甘いとかで、ご機嫌ナナメ。
やっぱり、
冷えたフルーツに慣れてしまっているのは
いいのか、悪いのか?



ご飯までの間、ちょっとお散歩で、海に。





翌日は、
ファミリーパークで、パターゴルフに初挑戦!
ゆうまハマリまくりで、絶好調!









前半は、ゆうまがTOP
後半パパの追い上げ、
なかなかのいい勝負で楽しめました。



怪しげなお寺に行きました。
なんでも、足腰に効くとか。

| tsunetnet | ゆうまLOG | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.tsunet.net/trackback/1076611
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ