YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
<< 雨の中での練習試合 | main | 久々のサッカー練習 >>
今年の夏は、沖縄家族旅行
おきなわ

楽しみにしていた飛行機。
あれもして、これもして…。
なんて、考えていた様ですが、
沖縄は、意外と近いんですよ。

おきなわ

沖縄

まずは、モノレールで、国際通りに移動。
初日は、那覇に泊まることに。

そして、レンタカーにてホテル移動。

チェックインとともに、
大好きなプールへ。

沖縄

シャチ君は、沖縄でも大活躍!







結局、沖縄に行ったのに、
海には、入らなかった…。
プールだけで、大満足のゆうま。

そして、ガラス細工体験へ!



暑くて苦しんでいるゆうまの顔は、
何回見ても楽しいです。








3人とも完成品は、違う感じに仕上がりました。
(左から:母・ユウマ・父)
同じ工程で、同じ材料なのに、出来上がりは、こんなに違うんですね。
それぞれの特徴が出ています。

そして、ちゅら海水族館へ。





夕方からのイルカショーは、
夕陽をバックにきれいでした。



サメのでかさに感動!



やはりジンベイはカッコいいです。
しかも、ここには、3匹もいるなんて…。





そして、最後に首里城へ!







今年の夏は、素敵な沖縄の夏でした。

| tsunetnet | ゆうまLOG | 15:03 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ