YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
<< でも、がんばった! | main |
とうとう、これで、この仲間ともお別れなのね。
まもなく、お別れの時がやってきます。
3年の途中から入ったこのチームとも
あと数回で、お別れです。

そんなわけで、本日は、納会。

「寄せ書きボール」と「コーチからの一言色紙」を
コーチが、一人ずつ語りかけながら渡している姿を見て、
なんだか卒業式みたいで、涙が出た。



コーチ、お世話になりました。
ファンタジスタなユウマをここまで見捨てずに、
個性として受け入れてくれて、本当にありがとう。
他のコーチだったら、ここまでサッカーが好きな子に
なっていなかったかもしれませんね。
これからも、たまには付き合ってやってください。

しかし、
いいチームだった。
うん。
みんな個性的で、面白いチームだった。
そして、うんと、こどもっぽくて。
でも、ソコソコ、強いチームだったと、僕は、思う。

きっと、中学生になって、試合とかで出会って、
そして、もっと大きくなって、合コンとかやって。
そんないつまでも、仲の良い仲間でいて欲しい。

お父さん達も、せっかく仲良くなってきたのに、残念。
でも、いつでも集まって飲もうね。
と、今さらながら、親父たちは、連絡先を交換。
こっちも、いつまでも、仲の良い仲間でありたい。

中学になっても、みんながんばれ!



いやぁ、好きだったな。
このチーム。
ほんと。
| tsunetnet | ゆうまLOG | 20:06 | comments(0) | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ