YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
<< 子供の日 | main | ハッピーアイスクリーム号 >>
今年のGWの旅行は?
今年は、真鶴に出かけました。



GWの渋滞を避け、電車での旅行。
ロマンスカーもたまにはイイモノですね。

ちょっと、早目に着いたので、
真鶴半島の先っちょ(ケープ真鶴)まで、バスで。



いつも、海といえば、砂浜ばかりでしたが、
今回は、磯。
ユウマも、磯が気に入った御様子。



今回お世話になった民宿に到着。



夜のお食事は、お刺身尽くし。
ごめんなさい。
あまりの量に、3人では、食べ切れませんでした。

特にやることも無く、のんびり・・・。
TVチャンピオンを観て寝ました。



翌日は、民宿のおじさんに遊べるとこを聞き、
琴ヶ浜海岸で、磯遊び。





「おじさん、僕の遊べるところ、どこですか?」と、
可愛く聞きに行った甲斐アリ!
アポロチョコレートGET!



途中、小田原城見学をし、のんびり家に向かいました。
ちょっぴりハリキって、転んでしまいましたが・・・。

意外と盛り沢山な割りに、GWにしては、のんびりできた旅行でした。

でも、残念ながら民宿で、耳を蚊に刺されちゃいました。聞き耳を立てる




| tsunetnet | ゆうまLOG | 13:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
無事、耳は、元のサイズになりました。
良かったけど、面白くないなぁ・・・。
| nao | 2006/05/13 5:06 PM |










http://blog.tsunet.net/trackback/234755
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ