YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
<< ハッピーアイスクリーム号 | main | 給食当番 >>
毎年恒例?船の1日


今年で2回目「船の一日」をすごした。
と、言っても、一日中船に乗ってすごすのではなく、
レインボーブリッジを下から見たり・・・。である。



エイちゃんも、だいぶ大きくなって、おしゃべりも上手になってきました。



船の上は、風も強かったが、気持ちよかった。



残念ながら乗れなかった「海王丸」
去年は「日本丸」で、今年は「海王丸」
さて、来年は「何丸」だ?
| tsunetnet | ゆうまLOG | 15:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
もう、すでに恒例のイベント化してますよね。
行けなくなるとサビシイから、
来年も行けるといいですね。
| nao | 2006/06/11 3:51 PM |

忙しいなか、いつも来てくれてありがとう。なんとか雨も上がり、東京湾を竹芝からお台場あたりまで出て湾岸を見ながら帰ってきましたね。都知事は湾岸の事業の様子や景色を紹介してアピールしたいのでしょうね。子供達も楽しんでもらえれば、と思っていたのですが残念、瑛ちゃんは乗船したとたんに寝てしまいました。。今年は海王丸には乗れなかったけど、中西圭三のライブを見たり風船で帽子?や剣を作ってもらいました。来年も当るかな??また行きましょうね!
| みほちゃん | 2006/06/10 2:23 PM |










http://blog.tsunet.net/trackback/256949
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ