YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
<< 似てると思う? | main | お誕生日 >>
夏休み
「今年の夏休み、どこ行くの?」と聞かれ、
「伊東」と答えると、

みんな笑う。

「伊東」は、恥ずかしいとこなのか?
夏に行くところではないのかな?

でも、我が家は、伊東なのだ、伊豆の伊東。






今回は、ビーチの目の前の旅館。
しかも、我が家はじまって以来の、本当の「オーシャンビュー!」
2階の右角部屋。




ビーチは、目の前。




お食事も部屋での食事。
とても美味しいっす。



もちろん、朝も、お部屋で。
鯵の干物が、熱いままで食べれるのに感動。
よく、カチンコチンの魚が出てくるとがっかりしますよね。


で、一日中 海。

しかも、平日の「伊東」空いてます。

そして、夜は・・・




で、最後のとどめの、地魚のお鮨で、締め!




とっても楽しい、夏休みでした。
| tsunetnet | Tsune.LOG | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.tsunet.net/trackback/322739
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ