YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
<< 運動会 | main | ハロウィンパーティ >>
古希のお祝い
唐の詩人 杜甫の言葉に「人生七十古来希なり」というものがあります。
昔は70歳まで生きることが希(まれ)だった事から、
70歳のお祝いは「古希」と言われているそうです。



で、和民ジイジが、今年その「古希」に。


たぁちゃん、ノリノリだし・・・。


ま、僕もだけど。




こうやって、お祝いをしていると、全然「稀」な事では無い。
と実感します。
人生、長くなりました。
これからも、元気で!
| tsunetnet | Tsune.LOG | 20:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
すてきな言葉とともに写真掲載ありがとう!じいじもたくさんの家族に祝ってもらって喜んでいることと思います。目録の署名も考えてくれたとか!さすが仕事がこんなとこでも生きているなぁ、と感心しました。パパも普段仕事ばかりしてますが、まぁ、趣味は仕事、何でも楽しんでできることは一番ではないかな。月並みな言い方ですが。また、そこまで昇華させた努力を買ってあげたいな、とも思います。元気でまた孫たちとも遊んで下さい。
| みほ | 2006/11/06 7:06 AM |










http://blog.tsunet.net/trackback/391118
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ