YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
<< 古希のお祝い | main | ハロウィン2 >>
ハロウィンパーティ
スイミングスクールのハロウィンパーティに行ってきました。



ゆうまのコスチュームは、なぜか、ドラゴンボールの孫悟空!



はたして、ハロウィンか?
と、悩みながらも美紀ちゃんはがんばって制作。

と、ビックリ!

コーチも孫悟空ではないか!



優勝できなかったが、まあ、楽しんできました。

ちなみに、優勝は、ドラゴンの衣装でした。



来年は、狙うか優勝!な、美紀ちゃん。
| tsunetnet | ゆうまLOG | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
ところでみきちゃん、だいぶミシンの腕を上げたような。。私高校家庭科以来ミシン、触ってないです。あ、ダンスの衣装もミシンでママが作ったの??また披露してね!
| みほちゃん | 2006/11/17 8:25 PM |

11月17日、ついにHP100回訪問!!あっという間の100回でした!更新されてるのが楽しくて、裕真やつねちゃん、みきちゃんのいろんな姿が励みになったり、笑えたり。。ありがとう!また来るからねぇ!!
| みほちゃん | 2006/11/17 8:21 PM |










http://blog.tsunet.net/trackback/396206
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ