YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
<< マルイ Christmas LOVE | main | リース >>
展覧会
小学校の展覧会がありました。





みんな色が綺麗で、ビックリ!
きっと、僕らの頃に比べて、画材とか素材が、いろいろとあって、
面白いものが綺麗につくれるんだなぁ・・・と、実感しました。

これは、「ひみつきちロボット」



で、「おうさまチータとたのしいおさんぽ」だ、そうな。





速く走れるのが、一番王様だと思っているのかなぁ・・・。
| tsunetnet | ゆうまLOG | 19:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
裕真君の展覧会のページを見ました
王さまチータの絵の素晴らしさにびっくり
あの作品の芸術的な構図や色ずかいは
父親ゆずりのものでしょうか
日に日に成長して、いろいろの事に挑戦して
生活の幅を広げている様子がよく解ります
 私もコメントに初デビューです
これからもHPの更新を楽しみながら
コメントをしていきたいと思います
 しずちゃんは三鷹のほうに住んでいます
| しずちゃん | 2006/12/07 11:45 PM |










http://blog.tsunet.net/trackback/425539
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ