YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
<< 初温泉 | main | マイナースポーツ取材 >>
深大寺に初詣
今年は、深大寺にも行きました。





ユウマとエイスケと仲良くお参り。





この後、
お清めの煙を目と鼻に直撃するのであった。



そして、僕の今年の「おみくじ」は、「半吉」
しかも、
「酒をつつしむべし、ツマラヌ者と交際すべからず」だと。

| tsunetnet | Tsune.LOG | 14:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
年末から年始にかけていろいろな行事があり
裕真君も大活躍でしたね 楽しみながらも
大忙しで頑張っていた様子がよく解りました
 そのなかでもサンタさんにパパやママにも
プレゼントをお願いするやさしい思いやりのある手紙には感激しました クリスマス会や新年会では<お絵かき大会>で皆を楽しませてくれて有難うね このまま大きくなって欲しいなー
| しずちゃん | 2007/01/05 12:10 AM |










http://blog.tsunet.net/trackback/445727
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ