YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
<< サッカーの試合 | main | 自衛隊:桜まつり >>
ブルーマンは10年たっても変わらず。
ブルーマンを見に行った。



10年前、NYで見て以来。
しかし、内容は、ほとんど変わっていなかった。
ビックリです。

裕真は、初めて見るので、ドキドキ!

で、席が端っこだったので、
真っ正面にマンツーマンで、見つめられ・・・、
裕真もブルーマンもカチン!!って、固まったまま数分間。
で、去り際に、
ブルーマンにブルーの印をつけられた。

どうだった?って聞いてみると、
ビックリしたけど感動したそうだ。



家に帰って、これ、ブルーマンに触られたところ。
洗っちゃ、ダメだからね!って。

かなり喜んでた様子。
よかった。

当日は、節分ということで、イベントあり。
ブルーマン直々に、豆まき。
へんな感じ!



| tsunetnet | ゆうまLOG | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.tsunet.net/trackback/848613
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ