YUMA_BLOG

   息子の( ´,_ゝ`)ど〜でもいいことをつらつらと・・・
<< 正月記録 | main | D SPORTs MIU >>
ちびっこサッカージャンボリー



土曜日なのに、早起きをし、サッカー場へ向かった。
ゆうまのサッカーの試合なのだ。
ママは風邪でダウン。と言うことで、2人で出発。車
サッカー場に到着。
すでに、開会式は始まっていた!
ヤバイ!早く並ばなきゃ!
しかし、悲しいお友達は見つからない。
コーチの姿も見つからない。
どうしようか?実は違う会場でもっと、規模の小さな大会をやってるのか?
と思った時、
コーチのケータイNo.が、プリントに書いてあることをを思い出した。
急いで電話してみる。
「どこにいるのかわからないのですが・・・」
「グランドのはじっこの方でウォーミングアップしています。」
おいおい!開会式参加してないのかよぉ!




試合は、午前中はブロック戦、4チームが総当り。
ゆうまのチームは、3戦全勝でブロック優勝!
午後の決勝トーナメント出場決定!楽しい

しかも、3回戦目は、11−0で圧勝でした。
3回勝ち進めば、優勝!王冠

ガンバレ!中里サッカーチーム



第1試合:0−0
しかもPKでギリギリ勝ち越し楽しい

第2試合:1−1
今回もまたもやPK、3−1で、ゆうまが決め決勝進出!
まさか、決勝まで進めるとは・・・。

そして、決勝戦!
砂埃と、強風の中、なんと、2−0で、王冠優勝してしまいました。
土橋コーチも、まさか、ここまでとは・・・・と、ビックリ!びっくり

おめでとう!



ちびっ子でも、意外と、ちゃんとサッカーやってました。
可愛かった。男
| tsunetnet | ゆうまLOG | 17:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
「もう少し、ドリブルして、シュートした方が、
  ゴール決まるんじゃないかぁ」

って、アドバイスしたら、

「ひとは、ひと!」

って、言われた。

悲しかった。【´・_ゝ・`】
| naoki | 2006/02/06 10:21 AM |










http://blog.tsunet.net/trackback/96878
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    www.flickr.com
    Tsune.'s items Go to Tsune.'s photostream

このページの先頭へ